ありがとうございました♪

0
    3月2日、3日、いちごはうすう撮影会お疲れさまでした☆

    2日
    1部

    はいからさん(→ブラショーツ)

    2部
    ストロベリーガール

    超ミニセーラー服

    パンの差し入れありがとうございました♪

    3日
    1部
    ドロシー風ワンピース

    2部
    小悪魔風超ミニワンピ

    ハーフバックランジェリー

    もー脚が太いー(T_T)

    ひな祭りのおやつの差し入れありがとうございました♪


    カメラマンさんから好評だったくま耳マフラー。

    いらしてくださったカメラマン様、ありがとうございました。
    また良かったら遊びに来てくださいー(´∀`)

    次回は3月30日C枠にキープしています。
    予定をあけておいてくれるて嬉しいなっ☆

    ありがとうございました♪

    0
      16日はソトサツありがとうございました☆


      衣装はセーラー服でした。わぁい!

      カメラマンさんに色々な路地に連れて行っていただきました。
      路地好きなのでウキウキ☆

      でも風が寒かったですね(><)
      寒いというか冷たいというか・・・。

      撮影はとても楽しかったです♪
      またよろしくお願いします。
      撮影場所とコンセプト、楽しみにしています(*´∀`*) 

      ありがとうございました♪

      0
        いちごいちえさんお疲れさまでした☆


        マリ風制服でした。
        初めて着た。
        カメラマン様ありがとうございました♪

        3月はあまり撮影入れれないかもしれないので、
        残り2月のいちえさんもよろしくお願いします(´ω`) 

        ありがとうございました♪

        0
          久しぶりに外撮に誘っていただきました。
          ありがとうございました。


          帰りに明治神宮へお参りに行く予定が
          間に合わなくて買い物に行った(´ω`)

          シンプル。
          今から春なので来年の秋冬に着るです。

          あと、ドカ食いした(´ω`)
          オムライスと天ぷらそば。

          抹茶アイスとクレープ。

          ストレスがたまってりゅ(´ω`) 

          ありがとうございました♪

          0
            いちごいちえさんありがとうございました。
            ミニミニセーラー可愛い♪
            お疲れさまでした♪♪

            最近は引っ越し先を探したり、ダウンしたり忙しいです。
            主にダウンしてました(´Д`)

            お問い合わせ等のお返事が遅くなってしまいすみません。

            どうにか回復したかな。
            お肉食べたい☆ 

            ありがとうございました♪

            0
              いちごはうす撮影会お疲れさまでしたー☆

              今回の衣装なり。

              1部
              ミニー風ワンピ

              超ミニエプロンアリス

              2部
              花びら風制服→ブラショーツ



              コミケでちひろちゃんからいただいた苺のピンを
              使わせていだきましたん♪
              リボンばかりに気を取られて苺のピンと
              素敵なブレスレットまで気が回らず;;

              ごめんね(><)
              超可愛いからいっぱい使わせてもらうー!
              ちひろちゃんありがとう♪
              そして、ちひろちゃんとは今度デートの約束をしてるから
              とっても楽しみなの♪♪

              撮影会ではコミケに来てくださったカメラマンも来て
              くださったり、いつもましてやはじめしてやお久しぶりや
              静岡から寄ってくださったカメラマン様まで
              来てくださって本当に嬉しかったです。

              良かったらどなたか今回のデータいただけると嬉しいですー。
              右クリで貰いに行きますのでコメントいただけたら幸いです♪

              あと、スタジオにROMを置いて貰おうと持参していたんですが、
              ROMまで買っていただきまして、感謝感謝でございます!
              残った分はいちごはうすスタジオに置かせていただいて
              ますので、良かった見てみてやってください(´∀`)

              そして、差し入れもありがとうございました。
              見えるかな?ちゃんとお年賀って書かれてるの。
              それからレッドブル。よく飲んでます。

              お年賀の中身はワッフルでしたー。
              美味しくいただきました♪

              撮影会の帰りはいつもラーメンか焼き肉に行くんだけど、
              アッサリ気分だったのまぐろ丼を食べに。

              いつも出てきた瞬間えっっっ!てビックリする(笑)
              何でまぐろをほぐさないんだろうね。
              セルフサービスなのかな?(笑)

              ***

              さて、次回いちごはうす撮影会は
              1月20日(日曜日)A枠です。
              衣装迷い中(@@;)
              着崩し脱衣を入れるべきか・・・。

              早起き頑張るので、ご都合が合いましたらよろしくお願いします♪

              いちごいちえさんもエントリーしますので、
              こちらもよろしくお願いします♪ 

              ありがとうございました♪

              0
                12月1日、2日と2日連続いちごはうすさんで
                お世話になりました☆
                お疲れさまでした(´∀`)

                1日目
                1部

                ブルーベリーガール

                幼妻
                2部

                女子高生(×萌え袖)

                ビキニ

                ***

                2日目
                1部

                女子高生(×黒ストッキング)
                着崩し、脱衣。

                2部

                サンタさん

                ベビードール

                ***

                来てくださったカメラマン様ありがとうございました♪
                2日共来てくださったカメラマン様、本当に感謝です!
                1日目が急遽決まって来れなくて残念だと
                仰ってくださったカメラマン様も嬉しい限りです。
                ありがとうございます。
                またお待ちしています(*´∀`*)


                お菓子の差し入れ、データ、
                お写真もありがとうございました♪
                わーい!わーい!

                ***

                クリスマスは多分ROM作業に追われていると思うので、
                少し?大分?早めだけどクリスマスを
                味気わえて良かったです。
                カメラマンさんも楽しんでいただけてると嬉しいです。

                ***

                撮影会後は野間氏にラーメンを
                食べて帰る告知をして帰りました。
                いつもややこのどうでも良い話を聞いてくれて
                ホントに優しいです。

                ***

                次回、撮影会はまだ決めてないですが、
                ROMが出来たら予定入れます。

                是非是非よろしくお願いします♪

                ありがとうございました♪

                0
                  体調崩して寝込んでいました(´Д`)

                  先日はいちごはうす撮影会お疲れさまでした☆

                  1部

                  ミニ丈チャイナ

                  エプロン

                  2部は私服からの着崩し脱衣でした♪

                  今回も差し入れ、データ、ありがとうございます。

                  わーい!Photo Film!
                  大切に使います♪

                  来てくださったカメラマン様、ありがとうございました。

                  次回は12月2日C枠予定です。
                  少し早めのクリスマス撮影会です♪
                  よろしくお願いします(´∀`)

                  ありがとうございました♪

                  0
                    いちごはうす撮影会お疲れさまでした☆

                    1部

                    パンプキンガール


                    もこもこねこワンピ

                    2部
                    透けるぴちぴちヘソ出しポリスからブラショーツ

                    ***


                    差し入れ、データ、ありがとうございましたあ♪

                    あと、スタジオでお会いしたモデルさんから
                    クッキーをいただいてしまった!手作りだよ!このクオリティー!
                    ありがとうございます♪
                    モデルさんも可愛いかったー!

                    今日はスタッフさんだけでした。
                    お疲れさまでした。
                    ありがとうございました♪

                    次回は来月の下旬かなあ?
                    よろしくお願いします。

                    ありがとうございました♪

                    0
                      いちごはうす撮影会お疲れさまでした☆

                      1部前半

                      ラブプラス制服
                      見事にスカートを履いてくれとの要求が(笑)

                      1部後半

                      白旧スクール水着

                      2部

                      黒ナースから脱衣。
                      間違えて後ろ前着てます。
                      撮影の時はちゃんと着直しましたが。
                      着方がよく分からなかったんです。

                      でも、ラブプラス制服を着替えた時はぼーっとしてたのか
                      やらかしてしまいますた。
                      ブラジャーするの忘れてました。
                      カメラマンさんに言われて気づくという・・・(´Д`;)
                      お見苦しいものをお見せして本当にすみませんでした。。

                      それでも、和やかで楽しい撮影会でした♪


                      差し入れ、データ、ありがとうございます♪♪

                      いらしてくださったカメラマン様、
                      本当にありがとうございました。

                      今月にもう一度撮影会やらせていただきます。
                      ハロウィンの衣装が入ったからと野間さんが進めてくれたので☆
                      10月28日C枠です。
                      楽しい格好しよー(´∀`)
                      誰も来てくれなかったらどうしよう(;ω;)
                      どうぞよろしくお願いします♪ 
                      SunMonTueWedThuFriSat
                      1234567
                      891011121314
                      15161718192021
                      22232425262728
                      293031    
                      << October 2017 >>
                      Recent Entries
                      Categories
                      Archives
                      Recent Comments
                      Recommend
                      Profile
                      Links
                      Other