個人撮影週間でした

0
    年明けて先週は個人撮影週間でした。
    ご依頼、お申し込み下さったカメラマン様、
    ありがとうございました♪

    10日:ストリート野外撮影。
    ホンジョー様よりお写真を頂いたのでご紹介。






    お写真を拝見させて頂き感動しました。
    もうもう><。焼き増しをお願いしたかったです!
    素敵なお写真ばかりでした☆
    ありがとうございました♪

    13日:いちごはうす個人撮影会
    色々、色々と、本当にすみませんでした(;д;)
    今回ははじめましてのカメラマン様ばかりで、
    少し緊張してしまいました。
    気に入って下さるお写真が撮れていると嬉しいです。
    私が言うなって感じなのですが、本当に(;д;)
    個人撮影はカメラマン様のペースで撮影して下さいね。
    またご一緒出来たら嬉しいです。
    ありがとうございました♪

    16日:シュシュ個人撮影会
    お台場でしたー。お会いするのは2度目のカメラマン様。
    人が少なくて良かったですね☆
    しかし、鳥が全然寄って来なかったですね(´・ω・`)(笑)
    色々質問にも答えて頂きありがとうございました。
    ありがとうございました♪

    またお会い出来る日を楽しみにしています(´ε`*)
    ありがとうございました♪

    16日の撮影後にはまみたむに誘ってもらってライヴに
    遊びに行ってきました(o‘∀‘o)♪
    お酒頼んだ途端最後の曲ですって言われて焦りました(笑)

    ありがとうございました♪

    0
      今日は撮影でした♪
      二度目ましてのカメラマンさん☆
      前回撮影して頂いた写真を絵にして下さって、
      見せてもらったのですが、、、すごい!!!☆
      感激しました☆嬉しかったです♪
      他の作品もとても素敵でした!
      もっとじっくり拝見したかったです。

      今日はイメージ通りの撮影が出来てると嬉しいなあ。。。☆
      作品創りがんばって下さい!
      3月はドキドキ★ワクワクです!!!
      またお会い出来るのを楽しみにしていますね♪




      更衣室ですれ違ったモデルさん・・・
      激カワでした!
      お菓子もらったのーヾ(●´∀`●)ノ
      お返しに、電車で食べようと思って買っていた、
      チェルシーをもらってもらいました♪
      ほ、干し梅を渡さなくて良かった・・・( ̄Д ̄;;(笑)
      モデルさんに会うと。。。。。(〃_ _)σ‖イヂイヂ・・・
      ド緊張して上手く喋れないです
      ┗┃ ̄□ ̄;┃┓ ガーン!!
      みなさま本当にカワユイよーーー壁|▽//)ゝテレテレ


      帰りに立ち寄ったスーパーでお惣菜が安かったから
      ヒレカツ、秋刀魚のフライ、コロッケ、
      カキフライ・・・フライフライフライ・・・
      &バナナ。
      いっぱい買ってしまったよ(´・ω・`)
      家まで2時間弱あるよ( ̄Д ̄;;
      重かった・゚゚・(×_×)・゚゚・。 ビエーン (笑)


      青菜の炒め物ー!青菜好きー!


      お姉たんがついでくれた。
      無理だろう(笑)
      と、言ったら、
      姉:「あたしのだよ。」
      (´・ω・`)
      なんなく食べはった、お姉たんでした(笑)

      引越し先が決まりません。。。
      誰と暮らすの???
      増えるの?増えないの?
      アバウトです。。。( ̄Д ̄;;(笑)

      ありがとうございました♪

      0
        今日は撮影でした☆
        撮影場所は葛西臨海公園。
        久々の野外撮影です。
        すごく天気が良かったの♪
        見てーキレイな青空☆

        見てーヤヤの指が写り込んでる(爆)
        本当に写メるの下手だあ( ̄Д ̄)ガーン(=Д=;)マジー(=_=;)シュン
        同じ妄想族のカメラマンさんで(笑)
        色々とお話がはずみました(*≧艸≦*)
        カメラマンさま、
        今日は楽しいお時間をありがとうございました♪
        気に入って頂ける作品になっていますように。。。☆
        またよろしくお願いいたします♪



        帰りに2回目のセールに行ったおーヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
        年始セールも行ったけど、更にお安くなっているのです。
        あと、月末の更に更に!を狙って行く予定(笑)
        んーでも、そんなに買ってないかなあ。
        節約節約。。。ρ(´ε`*)イジイジ
        最近は服やアクセ、小物は撮影に使えそうかどうかで判断。
        今欲しい物は、
        ・室内用の靴。サンダル、上履き
        ・コスプレ。白衣、ナース、JKブレザー、メイド
        (´・ω・`)
        セール対象外(笑)

        嬉しい事に撮影が続いて、落ち着いたので打ち上げした☆
        何故かお姉たんと(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

        焼肉〜混んでるので待ってるの〜♪

        うーん、お腹すいたおー・・・!
        忙しいと食べてる時間がなかったり、お腹がすかなかったり。
        ボーーーっとする時間が必要で
        食べながらボーーーっと出来たらいいのにね(笑)
        食べ放題コースにしていぱーい焼肉食べましたっ!

        ありがとうございました♪

        0
          ◆1月11日いちごはうす撮影会◆
          いちごはうすさんでの撮影会もお初でした♪
          モデル一人という事で、不安でしたが・・・
          来て下さったカメラマンさまありがとうございました☆
          またまた緊張でしたが、
          楽しんで頂ける撮影会になればいいなあ♪と頑張りました。
          衣装は全部いちごはうすさんからお借りして、
          ヤヤの着たい衣装ばかり選んでしまいました(笑)
          なのでちょっと困ったのがネイルの色。。。
          全部の衣装に合う色・・・うーんうーんうーん(´・ω・`)???
          迷って悩んで、全衣装に赤が入ってるから
          赤のグラデにしましたヽ(=´▽`=)ノ
          衣装に合うアクセサリーや靴下は持参して、
          靴下なんか5足もΣΣ┏(_□_:)┓iii
          合うかな?合うかな〜?と用意して、なんだかんだーで大荷物に(笑)
          可愛くなってればいいのですー重いのなんてヘッチャラさ(・ω・)bグッ★

          1部は赤のチェックのスカートとブラウスの制服も
          不思議の国のアリス風セクシーラビットも
          可愛くて楽しかったです♪
          セクシー?セクシーだったかな?どうかな?(笑)
          撮影して下さったカメラマンさま、ありがとうございました☆


          2部のチェキ写真頂きましたーありがとうございます☆
          大きめのニットセーターも中に着ていた水着も可愛くて、
          そして楽しみにしてたハートのエプロンです♪♪♪
          えろかわになればいいな!と網々絶対領域靴下です(●´∀`●)ノ
          イヤリングと指輪もハートにして、指輪は左手の薬指に。
          自分テーマ「新妻」
          ハイ!妄想族です(・ε・)/(笑)
          ハートで揃えてるね。と気付いて下さったカメラマンさんが・・・!
          ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ
          撮影して下さったカメラマンさま、ありがとうございました☆

          とても楽しい撮影会でした!
          カメラマンさんも楽しんで頂けてたら嬉しいです♪♪♪
          いちごはうすさん、ありがとうございました!

          表情とポージング練習、
          体型作り、
          あと!早着替え!!!
          今回は水着のサイズ等で着替えに手間取り、
          時間が押してしまって申し訳ありませんでした。
          次回は今回学んだ事を活かせるように頑張ります!

          撮影会の詳細が決まり次第お知らせさせて頂きますね。
          お会い出来るのを楽しみにしています☆彡

          ありがとうございました♪

          0
            ◆1月10日FPC撮影会◆
            初・撮影会でした♪
            とっても緊張しました!

            とっても楽しかったです!
            やぱり人見知りだたり
            土地見知りだたり
            電車の乗り換え苦手だたり
            そうだ!
            乗り換えーーー!
            撮影モデルをさせて頂くようになって、
            乗換案内を携帯のお気に入りに入れてもらったのですが
            検索では表示されてるのに、たまに、
            その電車が動いてない時があるんです“(*`ε´*)ノ彡☆
            10日もそうで、近くに駅員さんもいなくて
            半泣き状態で弟君に電話(@Д@; アセアセ・・・
            助けてもらいました(´;ω;`)
            行きからそんなこんなだったので
            ヤヤ脳内あわわわわわ〜状態だったのですが
            撮影会はみなさまがとても暖かく親切で
            結構気持ちはリラックス出来た感じでした。
            表情やポージング等はもっとお勉強が必要だあ!
            練習しておきます!☆

            チェキ写真頂きましたーありがとうございます☆
            一部はセーラー服♪
            二部はメイド服♪
            大好きなコスプレですーヽ(=´▽`=)ノ
            コスプレって事で緊張がほぐれたのもあると思います(笑)
            部屋履き用の靴を購入しておいて良かった。
            絶対領域万歳!
            もっとミニでフリフリ☆フワフワなメイド服が欲しいな。
            ブレーザー系の制服も欲しい。
            欲しいコスプレいぱーいだう(人´∀`*)

            差し入れも頂いちゃいましたーありがとうございます☆
            美味しく頂いていますヽ(‘ ∇‘ )ノ
            帰りは、駅までの道を覚えておらず・・・( ̄Д ̄;;
            モデルさんと一緒に帰らせて頂きました。
            他にも色々と教えて下さりありがとうございました!
            モデルさんがみなさま可愛くて心躍っていました♪♪♪
            カメラマンさま撮影して下さりありがとうございました。
            FPC撮影会、とても楽しい時間でした。
            主催者さまありがとうございました。

            またお会い出来ると嬉しいです♪




            お寿司が食べたいお寿司が・・・と、お姉たんが言っていたので
            コスプレ衣装にアイロン掛けしてくれたお礼にお土産だよーーー!
            次の日の朝(?)夜中(?)3時起きって言ってたし
            寝てるかな〜?と思ったらやぱり寝てた。。。
            一応部屋を覗いたらチラっと起きて
            お姉たん:「無事?」と一言。
            ヤヤの無事を確認したら寝て、3時からお寿司を食べて大阪に行った
            お姉たんです☆
            よくお姉たんの話題を出すからお姉たんの好感度が
            上がってる気がする〜チェッ!!ρ(゚δ゚ *)イジイジ (笑)

            個人撮影☆東京ドームシティ

            0
              12月21日、今年は最後になるかな?
              東京ドームシティで個人撮影をして頂きましたカメラ



              クリスマス前でイルミネーションがキレイ!
              ナイト撮影でした〜月

              結構暖かくて良かったですね♪
              ホッカイロもたくさん貼っていきましたし、
              カメラマンさんは暑いと言ってました(笑)
              ですが、風が、ヽ`(´д`*)、ヽ`…(汗)
              かなりの強風で、足元フラフラ・・・(=xェx=)
              お友達からも「風強いけど大丈夫?」とメールをもらって
              がんがって踏ん張ったよ(`・ω・´)ノ
              後は、髪が風で舞って舞って・・・(=xェx=)
              髪が顔にかかってないか心配です汗


              クリスマスなので緑色のイルミネーションが多いのかな〜?
              と、想像していたのですが白がメインなのですね☆
              服装は赤いチェックのスカートにしましたヽ(●´∀`●)ノ


              自分撮り(笑)
              カメラマンさんにツリー型のイルミネーション前で
              撮って頂いたのですが、暗くてアプ出来ず(ノヘ;)シクシクシクシク..
              せっかく撮って頂いたのに残念だー汗
              その分写真アプ楽しみにしています♪

              今回も楽しい時間をありがとうございました☆
              次回は水着、ハートエプロン付きですが頑張りますね!
              よろしくお願いいたしますおはな

              個人撮影♪

              0
                7日(日曜日)に個人撮影をして頂きました♪
                前日の夜にお電話を頂いて、
                急遽撮影が決まりましたー星


                撮影場所は昭和記念公園です☆
                イチョウは散ってしまって残念でしたが、
                紅葉は残ってるとの事で
                撮影してもらっちゃいましたおてんきカメラ


                イロハモミジ。
                落ち葉紅葉。
                キレイでしたおはな


                水飲み場発見!
                何故か撮ってしまうのです(* ´艸`)(笑)



                服装は
                ヒラヒラデニムミニスカートとデニムホットパンツの二着でした☆
                ・・・えΣ(゚口゚;
                デニムデニムでかぶってた(=xェx=)汗

                だんだん夕方に近づくと寒さも厳しく
                顔が強張ってしまいます(=xェx=)汗

                次回はホッカイロをたくさん貼って行きますね☆
                私服チョイスも頑張ります☆
                またよろしくお願いいたします♪


                残念ながらライトアップの時間までいれませんでしたが、
                カメラマンさんにお願いしてパシャリ☆(人´ω`*)



                今回も楽しい時間をありがとうございました♪
                気に入って頂ける写真が撮れていますように。。。☆

                あ!夏から撮影して頂いていた
                写真をプレゼントして下さいましたヽ(●´∀`●)ノ
                HPでのアプの許可ももらったので、
                紹介させて頂きますねヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
                カメラマンさま、
                ありがとうございました♪



                「Photo」の更新は20日以降になりそうと言われました。
                (´・ω・`)しょぼーん。。。
                圧縮しといてね〜と言われたのでがんがります。
                (`・ω・´)きりりーん☆



                お仕事依頼は常時受け付けています。
                お気軽にお問い合わせ下さいませ♪

                個人撮影♪

                0
                  今日は個人撮影で立川の昭和公園へ行ってきました♪
                  遅刻はしませんでしたよ☆
                  30分前に着きました(笑)
                  服装はカメラマンさんに
                  ヤヤの私物のミニスカートからチョイスしてもらって、
                  茶色のチェックのミニスカとピンクのセーターにしましたあ☆
                  髪はふわふわにして二つ結びにしますたさくらんぼ



                  昭和公園は紅葉やイチョウ並木がとてもキレイでした♪
                  カメラマンさんがとても優しくて
                  鞄を入れる袋を用意して荷物も持ってくれたり、
                  寒かったのでホッカイロをくれたり、
                  お喋も楽しくていぱーい笑っちゃいましたおてんき
                  公園内はとても広かったです〜ヽ(●´∀`●)ノ
                  全部回りきらなかったですよつばのクローバー汗



                  カメラマンさんが
                  その日中に撮影した写真全部を送って下さいました☆
                  自由に使っていいよって。。。プレゼント
                  ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
                  本当にありがとうございます(人´ω`*)
                  ですので、今日の撮影した写真は近々・・・近々??
                  フォトの更新を覚えて・・・、ヽ`(´д`*)、ヽ`…(汗)
                  紹介したいと思います♪
                  反省点やお勉強にもなりました!
                  これからもっとがんがります〜赤りんご汗

                  カメラマンさん、
                  今日は一日何から何までありがとうございました。
                  とても楽しかったです♪
                  またよろしくお願い致しますおはな



                  お仕事依頼は常時受付中です。
                  お気軽にお問い合わせ下さいませ♪

                  個人撮影♪

                  0
                    今日は個人撮影でした☆

                    渋谷で待ち合わせ。
                    乗ろうと思っていた電車が動いておらず、遅刻してしまいました(汗)
                    本当に申し訳ありませんでした!
                    次からは電車もちゃんと調べておきます。。。!

                    渋谷〜表参道〜原宿というコースで撮影♪
                    タクシーを使って下さったのですが、結構歩きましたね(笑)
                    青山学院に入って撮影してた時、用紙が1枚ペラリとベンチに。
                    テスト用紙・・・点数のところは折って隠してありました。
                    しっかり確認☆
                    58点・・・でした(* ´艸`)
                    大丈夫、大丈夫☆ヤヤはもっと凄い点数取ったことあるよ(爆)


                    久しぶりの原宿はやぱり面白くてカワユイお店がいぱーいありました☆
                    今度、買い物で来たいなあソフトクリーム


                    服装はお任せとのことでしたが、
                    ニーソックスが好きだとおっしゃっていましたので
                    ジーンズのヒラヒラミニスカに黒のニーソにしてみましたブーツ



                    休憩にガトーショコラケーキと夕食にピザを頂きましたあ♪
                    とても美味しかったです(人´ω`*)
                    ご馳走さまでした♪

                    カメラマンさま、今日はヤヤに依頼して下さり
                    楽しい時間をありがとうございました♪
                    またよろしくお願い致します☆
                    気に入って下さる写真が撮れていますように。。。おはな

                    実は、渋谷はあまり来た事ないヤヤです。
                    キャッチが苦手で、ヽ`(´д`*)、ヽ`…(汗)
                    初めて渋谷に行った時に、やぱココは109に行くべきでしょ!
                    と、一人でハチ公前からマルキューに向かっていて・・・
                    キャッチに捕まりまくり・・・
                    辿り着いたのはキューツーでした・・・>┼○ バタッ
                    キャッチに気をとられ、
                    迷子になったんですΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ〜ん!
                    今日は無事109に辿り着けました☆
                    が、帰りにキャッチに捕まりまくり・・・
                    迷子になりましたΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ〜ん!

                    まあ、迷子はしょっちゅうなんですけどねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ(爆)

                    お仕事依頼常時募集中です。
                    お気軽にお問い合わせくださいませ♪
                    私服・コスプレ、頑張っちゃいます星
                    SunMonTueWedThuFriSat
                         12
                    3456789
                    10111213141516
                    17181920212223
                    24252627282930
                    31      
                    << December 2017 >>
                    Recent Entries
                    Categories
                    Archives
                    Recent Comments
                    Recommend
                    Profile
                    Links
                    Other