となコス☆今年最後のコス

0
    今年ラストーーー!
    となコス(TFT)に行ってきました☆

    なのにー、
    寝坊しました。
    16時間寝てました。
    ('0'*)(・・*)(・・、)。・゚゚・(>O<)・゚゚・。

    ρ(´ー`) コレ遅刻だなっ☆て思うと
    逆にゆっくりしてしまうのはどうしてだろう(笑)

    鼻歌混じりでコスプレ衣装にアイロンかけてて
    (゚ー゚?)(。_。?)(゚-゚?)(。_。?) アレ?アレレレレ???
    アスカのインターフェイス何処?ΣΣ┏(_□_:)┓iii
    姉友のAちゃんが遊びに我が家に来ていて
    「アイロンかけとくから探しておいで〜」
    って・・・ありがとう(´;ω;`)
    なかなか見つからなくて今日はもうアスカは無理かもー
    って半泣き状態で探しまくったら、あったあ!
    └(゜∀゜└)ハッスル!ハッスル!!(┘゜∀゜)┘ ハッスル!ハッスル!!


    前半はエヴァのアスカでしたおはな
    髪の色が違うーでもアスカしたかったの。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン
    写真を撮って下さった方
    ありがとうございましたよつばのクローバー


    後半は初涼宮ハルヒおはな
    髪の毛を切る前バージョンです☆
    写真を撮って下さった方
    チェキ?かな??の写真をプレゼントで頂きました♪
    ありがとうございましたよつばのクローバー



    予定していたオリジナルの何かは出来ませんでした(笑)



    付き添いカメラたんもありがとうヽ(=´▽`=)ノ



    来年も楽しくコスプレしたいと思います♪
    よろしくお願いします星

    イブイヴ☆コスプレイベント☆クリスマス

    0
      08年12月23日東京コスプレキャラクターショウ(TFT)
      に遊びに行ってきました☆


      今年最後のサンタガールで遊びにいきまぷたブーツ
      [壁]_☆)キラーッ サンターボーイ発見!
      一緒に写メ撮ってもらっちゃいましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
      ΣΣ┏(_□_:)┓iii
      右上に幽霊が写ってるって事で(笑)

      もう一枚☆パシャリ☆
      一緒に撮って下さりありがとうございましたリース




      ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ
      プレゼントもらっちゃいました〜♪
      お菓子と可愛くデコって下さったお写真(人´ω`*)
      ありがとうございました☆
      写真を撮って下さったカメラマンさま(人´ω`*)
      ありがとうございました☆
      次回は30日のTFTでお会い出来ると嬉しいですおはな
      撮影会にも来て下さると言って下さったカメラマンさま(人´ω`*)
      お待ちしてますねさくらんぼ


      今回はHPの写真用に専属カメラたんを引き連れ
      午後からマッタリ〜参加してきました。
      午前から参加した事ないですけど(笑)
      打ち上げはお寿司ヽ(●´∀`●)ノ

      マグロの竜田揚げヽ(●´∀`●)ノ
      少なめー2人前ですディナー


      ラーメンも食べたかったのでラーメン
      はしごしました(*≧艸≦*)(笑)

      イベント楽しかった〜お疲れさまでした星



      クリスマスは

      お姉たんとピザを食べましたツリー

      予定崩れー!

      0
        楽しみにしていた23日TFTのイベントに遊びに行けなかったので
        (ノヘ;)シクシクシクシク..
        24日コスプレ博inTOC有明に遊びに行ってきましたあ♪

        みくるちゃんか猫耳メイドちゃんをする予定だったんだけど、
        前日にサンタさんのコスプレ衣装が届いたから、ちょっと早いかな?
        と思いつつ、サンタさんのコスプレで参加しまぷた☆

        12月はイベント参加あまし出来そうにないし・・・
        ココでしとかないと♪という事でヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
        限定コスっていつでも着れないのが残念です(´・ω・`)むむん。。。
        サンタさんコスめいっぱい楽しむZOリース


        こんな感じのコスプレでし☆
        ヤヤが着るとシェクシーさが失われるう( ┰_┰)
        そしてやぱり、
        クリスマス系のコスプレしてる人はいなかた( ̄□||||!!(笑)
        街はもうクリスマスモード全開なのにねツリー


        お友達にブログにアプするから写メ撮って〜!て携帯渡したら
        何でこんな姿を撮ってるの??(笑)


        衣装はやぱり大きくて、夜中までお直し、ヽ`(´д`*)、ヽ`…(汗)
        そんな時間がかかる訳でもなかったんだけど、
        作業しはじめたのが遅かったから( ̄Д ̄;;
        夕方から予定入ってたから、イベント参加どーしよーって
        迷ってて・・・迷ってる時間が無駄だったんだよ(_≧Д≦)ノ彡☆(笑)

        写真を撮って下さったカメラマンさん、
        疲れ顔でごめんなさいm(。_。;))m ペコペコ…
        ありがとうございましたあブーツ



        夕方からはライヴでした♪♪♪
        間に合う電車に乗ったのに・・・
        寝ちゃって・・・遅刻||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
        楽しみにしてたのに、本当にごめんね。。。お姉たん。。。
        ヤヤ、大反省...(o_ _)/[壁]
        ライヴ中もちょっとウトウト・・・(爆)
        座って聴くライヴで歌声が癒し系だから気持ち良かった〜♪
        次は2月らしいよ☆アルバムも楽しみハート


        帰りにカラオケに行っちゃったε=ε=ε=ε┏(●´Д`●)┛
        この歌詞で誰のライヴだったか分かったら、凄いなあひらめき

        寝過ごした・・・

        0
          タイトル通り寝過ごして、
          イベント遊びに行けませんでした( ̄□||||!!
          11月は23日だけと楽しみにしてたのに(ノヘ;)シクシクシクシク..

          もしかしたら明日、24日のイベント(有明)に遊びに行くかもです。
          時間があれば。。。

          ウーン (Θ_Θ;)ショック・・・失恋

          お世話になっています♪

          0
            いつもコスプレイベント情報でお世話になっているサイト
            「Cure」さんに登録してみました。
            なかなか楽しいサイトでぷ♪
            Like a DOLLの「Photo」
            には載せていない写真もあったりします☆
            会員さま、よろしければお暇な時にでも
            ヤヤのページにも遊びにきてくだたいヽ(●´∀`●)ノ

            やと眠くなてきたあ♪
            眠れないし、口内炎は痛いし、
            歯医者に行ってきました(ノヘ;)シクシクシクシク..
            今日こそグッスリしたいなおばけ工具
            SunMonTueWedThuFriSat
                 12
            3456789
            10111213141516
            17181920212223
            24252627282930
            31      
            << December 2017 >>
            Recent Entries
            Categories
            Archives
            Recent Comments
            Recommend
            Profile
            Links
            Other